横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

年チケ来ました

 とりあえず、今年も無事に到着。早く申し込んだので、カードホルダーもついてきました。今使っているのは
2年前に貰ったもの。昨年貰ったものは家族に進呈しました。さて、今年はどうしようかな・・・今年のほうが
デザイン的には良さげなのだけど、使い続けると愛着がわき、まだ使えるのに取り替える気にはならず。
しばらく保管かな。
 
 今年こそは皆勤賞を、と思ってますがそのためには、節制して体調を維持しなければね。昔に比べれば
本当に、今はおとなしい生活をしている(飲み会もサッカー以外では月平均で1回程度)のだけど、それでも
時々調子を崩す。特に秋に弱いので、気を引き締めていこう。
 
 もう来週末にはJ2も開幕。待ち遠しかったんだけど、あっという間だったような。今年は開幕からダッシュ
期待してますが、不安もないでもない。そのあたりは次回書こうと思いますが・・・特に3月は6試合で、ホームは
2試合だけ。相手も結構強い。いきなりだけど、来月が重要そうな今年のリーグ戦ですね。
 
 岐阜行きが楽しみで、気持ちも明るく過ごせる今日この頃、やはりサッカーは、なくてはならないものだなあ。