横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

岐阜遠征行って来ます

 予定通り、今日から1泊2日でアウェイ遠征に出ます。岐阜は2008年以来かなあ?確か。いい場所なので、
楽しみです。また岐阜城見たいし、長良川散歩したいし、スタグルメ食べたいし・・・
 
 今年は選手情報あまり詳しくないので何だけど、一応予想スタメンを。1トップにしてみましたが。
 
        ジャンボ
   高地   野崎   武岡
       寺田 松下
  森下 森本 スンジン 西嶋
         シュナ
 
 SUB:柴崎、黒津、田原、ケンスケ、ウッチー、渡辺、カズ(永井)
 
 2トップなら田原INでしょう。1.5列目に高地や寺田を入れて、というのもありそう。ボラは松下の相棒を誰に
したのか?監督のチョイスに大注目。DFラインがどう組まれるか?ですが、開幕戦なので守備力重視の布陣を
予想してみました。CBコンビは経験、両サイドも守備力あるふたりで。武岡をSBにするオプションを、後半
用いてくるのかも。
 
 SUBはバランスを取って、ですが黒津は見たいなあ。カズのベンチ入りあるか?あると予想してみましたが。
今年は選手層厚いので、予想は思いっきり外れそう(笑)
 
 3月は6試合もあって、チームにとっていきなりの試練ですが、良い戦績で乗り切って欲しい。そのためにも
開幕戦は勝ちたいですね。