横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

濃密

 アウェイG大阪戦は0-0で引き分け。TV視聴だったけど、緊迫感の伝わる良い試合だった。
昨年のチームも粘りがあったが、今年もイケる。これほどやれるのなら、徳島戦は勝てたような・・・
 
 この試合は、とにかく寺田のプレーが冴えていた。やはり古巣相手だけに気持ちが入っていたのだろう。
途中で替えてしまったのは、勿体無いほどのデキだったが。目一杯やって体力的にも替え時だったのかな。
交代で入ったケンスケがイマイチだっただけに(あの緊張感のある内容では、なかなか試合に入りにくい)、
最後まで出て欲しかった。まあ、仕方ないか。
 
 お互いにチャンスがあり、一進一退の互角だったわけで、今年のチームに力があることは証明できたはず。
これで、今後当たる相手チームも警戒を強めるだろう。その意味で、草津、岡山と続く連戦で、勝ち点を
どれだけ取れるかは重要だ。水曜はまたTV観戦になるけど、勝ちきってきてほしい。期待してます。