横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

本気

 一昨日の夜から、自宅でネットが見れない(PC不調で対応中)。なので昨日は気づかなかった。
 
 
 とうとう来たか、という気持ちが半分。同じ横浜FCを応援する人間として、残念なのが半分。
記事で特に驚いたのが「一部のスタンド閉鎖」という言葉。これは明らかに、今まで問題を起こしてきたと
推測される「一部の集団」が陣取っている場所のことだろう。ここにクラブの本気を感じる。
 
 閉鎖されたスタンドなど見たくない。今後、ルールとマナーはどう守っていくのか。今度はサポの本気が
求められているのかもしれない。ただ、あんまり窮屈なスタジアムも、それはそれでなあ・・・とも思うけど。