横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

充実の土曜日

 予告通りのスケジュールを何とか完了。帰りの東海道線で爆睡してしまいました。
akiraさん、アニキ、お父さん、すみません…

 試合は、といえば前半をうまく0-0で乗り切れた時点で横浜ペースだと確信した。
最近の試合はこのシナリオで勝っているからだ。これもネ申・スゲーノがいればこそ、だが。
 後半、相手の動き、集中力が鈍った瞬間を捉えて見事に先制。城は誕生日ゴールおめでとう。
W杯がいい刺激になったのかな?富永へのゆりかごダンスも実現できてよかったね。

 そして、うっちー!!ずーっと待っていた今季初ゴールは "Beautiful"の一言でした。
そう、彼の能力なら、あの位はできる。今までも何度か見てきた。(昨年の福岡戦とかね)
その能力を実戦でパフォーマンスとして出し続けられれば、彼はJ1でも十分にやれる選手だ。
伊達に我が横浜FCで10番を背負い続けているのではない。これからもゴールを期待してます。

 昨日の試合は、我がチームのセンターラインである菅野、山口、内田、城が全員活躍。これで
負けるはずも無い。札幌戦、神戸戦の2試合はタフな展開になりそうだが持ち前の精神力で
乗り切って欲しい。監督の采配も冴えている。また期待したい。

 そして、ラインの中核の一人である軍曹は、次が三ツ沢のラストゲーム。万難を排してでも
駆けつけるつもりだ。白いバラも探しておくよ。