横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

09高松宮記念・予想

 言い訳したくはないが、3月は忙しすぎた。月の半分は出張に行っていたので…明日も4:30起床
である…orz なので、このレースについては検証が足りない。自信はないが予想はしてみる。

 昨年は10日目開催と言う異例の施行で、覇者も異例の戦歴を持ち込んできた。今年は2回中京の
6日目。昨年とは違った「異例の戦歴」を持ち込む馬が覇者となるはず。

 昨年のスプリンターズS以降、1200m重賞戦線で何をしてきたのか。そして、スリープレスNは
何故、スプリンターズS以降、「スリープ」してきたのか?答えは覇者が教えてくれるはず。

 ◎ アーバニティ
 ◎´ビービーガルダン
 連軸としての○スリープレスナイト
 ▲ ファイングレイン

 1番人気だが、彼女は2着だと予想する。単、馬単を買ってみようかな。