横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

焦るねえ

 横浜の試合が無い今週。今日のJ2では柏、千葉、熊本と上位がシッカリ勝った。遠ざかっていく…と思うと
心は焦る。来月は本当に勝ち続けるしかないのだな、と改めて思う。
 
 栃木、熊本とJ入りの後輩達に遅れを取っている現状は何とも哀しい。3年前はJ1だった横浜も、J2に
舞い戻って3年目だが未だ1桁順位すら獲得できずに来ている。後輩達よりも、あらゆる面で恵まれていたはず
なのに…一体何故差がついたのか?慢心、環境の違い…と思わず2ちゃんの有名なお題目を思い浮かべてしまう。
 
 まあ、昔からのサポなら、その理由がどこにあったかは解っている。フロントも気づいたからこそ、岸野さんを
GMにしたのだろう。来年の憂いが無くなった今、貪欲に勝ちに拘って欲しい。解任というリスクが無くなったの
だろうから、思い切った勝利への采配を期待している。頼みまっせ、監督。