横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

最終戦を迎えて

 今日、家に帰ってくる時にどんな思いでいるのか。とても楽しみだ。こういう気分で最終戦を迎えたことは、
実はなかったのだと気づく。(2006年は昇格決まってたので)こういう日を迎えられたことに感謝。そして、
良い結果を見たい。
 
 この一週間、体調が良くなくてアウェイ・東京V戦の記事も書けなかった。写真は行った証拠?に残します(笑)
イメージ 1
 
 後半戦では、甲府の次に勝ち点を挙げている横浜、POならば、相手が最も嫌がる「勢いのある」チームだ。
岐阜も実は、後半戦は甲府以外には負けていないのだそうで、「勝てる」などと甘いことは考えず、最後まで
全力で戦ってほしい。その姿勢が、勢いとなってPOにもプラスになるから。