横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2013京都大賞典・考

 スプリンターズSは残念。ロードカナロアに勝たれては言うことはありません。
 
 今週は凱旋門賞で話題は持ちきり!の競馬界ですけど、ふたつのGⅡも大注目でしょう。毎日王冠は予想
しませんが、ショウナンマイティ秋天へ向けてリーチをかけると期待。そしてコディーノの着順ですね。彼も
秋天で面白い存在になって欲しいです。
 
 本題。京都大賞典のほうを少し。JRAから転出した「地」馬がいること。これが重要かと。彼の履歴書で、
過去1年以内にJRA所属馬としての戦歴がある。ここに着目します。軸ゴールドシップとして、相手には
 ○ニューダイナスティ ○´アンコイルド △エクスペディション まで。
 
 次週の秋華賞、デニムで鉄板とは思えませんので、少し楽しめそうですね。