横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

何故か神戸へ【旅行編】

 遅まきながら、大阪遠征の旅行編を、これまた写真を何枚か。

   イメージ 1                                                                                                                                                                                                                               
泊まったホテルのそばに、豪華な客船が停泊するということで、お出迎えしました。
ノーティカ号」です。地元高校の和太鼓部が演奏したのですが、外国のお客様には好評だったようです。







イメージ 2 左側がホテル、右側が船です。夜景は綺麗でして・・・ 
神戸ポートタワーの写真は巧く撮れてました。 

写真は撮らなかったのですが、この日は神戸在住の従兄弟に10数年ぶりに再会。
灘の酒造博物館を案内してもらいました。久しぶりに会えて嬉しかったです。
元町で有名な洋菓子店の喫茶コーナーに入り、優雅にお茶も。


イメージ 3  夜は居酒屋に入ったのですが、大阪メニューが充実。
安くて美味しいのは、関西文化なのでしょうが、正直に
羨ましい。(ビールも安かったなあ)東京近郊は、物価が
高すぎると再認識。 

 関西圏は、なかなか遠征する機会がないけど(J1多い)、
G大阪がJ2の時にはできなかった大阪遠征ができたのは、
よかったです。従兄弟にも会えたし。いずれまた。